害虫は惨事です。農民は、野外と倉庫の両所で害虫を主な敵にしています。言い換えれば、農家は害虫を卵または幼虫の段階でも容認できなく、害虫との戦いは続きます。しかし、農民は害虫を適切に処理する方法を知りません。時には彼らは害虫駆除をする小さな間違いをしてしまい無駄実行をします。あなたが害虫を取り除く正しい方法を知っていると思うなら、あなたはまだあなたがしていることを完全に理解していないかもしれません。ここでは、穀物害虫を効果的に駆除するために何をすべきか、何をしてはいけないのかを思い出させるのに役立ちます。
予防は治癒よりもはるかに優れています。したがって、防止手順として、倉庫またはサイロに保管されている穀物を保管する前にすべてを準備する必要があります。あなたは前の収穫の保管場所にある残骸を取り除くことによって予防実行をすることができます。保管場所の周りを調べて、きれいであることを確認します。
農薬のブランドはたくさんありますが、選択肢が多すぎるために農家を混乱させることがあります。害虫を効果的に排除する高品質の製品のみを使うようにしてください。迅速かつ効果的な燻蒸にはFumilikuid 2 GA(読み:フミリクイッド)、スプレーまたはフォギングにはSILOGUD(読み:シログッド)、従来のホスフィン燻蒸にはFumiphos(読み:フミフォス)を試すことができます。その3つブランドは専門家によって推奨されています。
これは、農民が時々忘れていた重要な部分です。曝気プロセスが機能することを確実にするために換気を提供することによって、過剰な残留農薬を取り除くことを確認してください。使用する農薬のラベルを読んで、行っていることを確認してください。
特に農薬については、2回が常に良いとは限らないため、これは誤解を招く仮定でした。農薬が多すぎると、環境や健康に害を及ぼす可能性があります。ラベルを読み、指示とその投与量に従ってください。
有毒であるだけでなく、化学物質を混ぜてはいけないので危険です。 FUMILIKUID 2 GAまたはFUMIPHOS、およびSILOGUDは追加の化学薬品を必要としません。これらの製品は使いやすく、害虫を殺すのに効果的です。人々がそれを愛しているのは当然のことです!
ガス状の農薬はあなたの健康や環境に影響を与える可能性があることに注意してください。常に密閉されたチャンバー内で穀物品物を燻蒸します。少なくとも、推奨されるターポリンシートを使用して、ガスが他のエリアに広がらないようにしてください。
この’すべき事’と’してはいけない事’の情報を使用して、周囲に損傷を与えることなく、害虫を効果的に防除できることを願っています。